リサとガスパールの ひみつ基地

有楽町お料理サロン(2007/11/26/lundi-)

20071129144159
今夜はプチ晩餐会

20071129230802
ついでにイベントスペースに寄ってスパークリングワインげっと

20071129230849
こないだ売り切れてた富士山マグ三種もまた入ったよ

20071129231048
クリスマスグッズとリサガスが同居違和感ないね

20071130032112
一番のり!まずは白ワインのテースティング

20071130033256
ソムリエからワインのきき方を習ったあと

20071130033317
シェフご自慢の海鮮スープ。大きな蛤とホタテがいい味出してるよ

20071130033329
メインディッシュの鶏はほんのりカレー風味がエキゾチック

20071130033339
その間にも講釈。ワインがんがん注がれるから飲める人はいいなあ

20071130033353
何とこれみんな大根!綺麗な色のがあるね

20071130033407
アンチョビとオリーブオイルのソースで野菜の味を味わう

20071130034030
フランス料理はやっぱりデセールだよね

20071130034109
フルーツグラタンはクレームブリュレみたい。仕上げはあっさり紅茶だね

20071130034240
おみやげに丈夫で素敵なエコバッグ貰っちゃった。入ってかえろ



おしまい!



bande dessinee





gooリサーチモニターに登録!




inserted by FC2 system