リサとガスパールの ひみつ基地

パスコ2008春のエコバッグ(2008/02/03/dimanche-04/17/jeudi)

パスコの新しいエコバッグ(2008/02/03/dimanche)


 わー気がつかなかったあ! 一昨日からキャンペーン始まっていたとは・・・パスコ今度はちょっと小さい匂いの少ないバッグだよ。どぴんくというのもわたくし的には嬉しいですな。かもめ食堂新CMにもしっかり登場しているよ。また(にせ)かもめ食堂行きたくなっちゃったなあ。

 それと、パスコの新しい壁紙がピクニックでおしおき座りの場面だ。たのし。パスコの壁紙



パスコ2008春ばーじょん(2008/02/04/lundi)

20080204021237
早速応募用紙げっとー

20080204021313
今回は紙が薄いし大きさ半分ですでにエコ

20080204121702
ひとまず菓子ぱんで4点だ

20080204121814
バーチャルイギリス行こ



パスコ用紙ゲットー(2008/02/22/vendredi)

20080222003636
郵送用の分厚いのだよ

20080222003640
店頭で取り替えしない場所はこれなんだって



パスコひとつめゲットー(2008/03/06/jeudi)

20080306110140
ヤッターまずはどぴんく

20080306110237
ミョゾティスの顔がビミョー

20080306110836
ウン、と読むのはイタリア語なんだけどね。意見書出しといたよ

20080306110906
中はポケットつき。持ちやすいよ



パスコしゅーりょー(2008/04/17/jeudi)

20080417143833
本日無事ふたつめ頂く

20080417143847
開けないでとっとくんだー



evenement




inserted by FC2 system