リサとガスパールの ひみつ基地

コルドンブルーより中継です (2006/11/16/jeudi)


20061116113342

白ツリーの隣でシェフお二人が奮闘中です


20061116113357

ブッシュドノエルにも樅が立っています


20061116113416

材料にはどうやらオレンジも


20061116113431

そして牛乳も(ピッチャーがリアル)


20061116113500

未来都市ドームに入って心ゆくまで専念して頂きましょう



白木や! (2006/11/17/vendredi)

20061117171318

わたしクララ


20061117171339

わたしリラ友のヒポ


20061117171827

わたしラファイエットの玩具売場から抜け出して来た熊のぷーたろー


20061117171917

わたしもラファイエットの玩具売場から抜け出して来た犬のプティ


20061117171940

コルドンブルーから出来上がってきたよ!


20061117172428

贈り物はびっくり箱


20061117172603

クリスマスまでひとつきちょっとになったね



おまけ (2006/11/18/samedi)

20061118130146

クリスマスケーキ予約するといいことが


20061118130935

色鉛筆で真似して描いてみる?


20061118131027

サンアローのクリスマスぬいぐるみには三角のミニグリーティングカードがついてた。阪急だけかな?絵は夜のゆうえんち


20061118131151

夜の遊園地カード中は古典柄ワンポイント



evenement




inserted by FC2 system