リサとガスパールの ひみつ基地

本物は誰だ (2006/10/30/lundi)

20061030160802
こんにちは。司会のリサです。本物のきいろちゃんを探そう。

20061030160822
きいろちゃんがいっぱい

20061030160852
きいろちゃんどこに居るかな

20061030161222
ここかな

20061030161255
こっちかな

20061030161317
洞穴で遭難してるかな

20061030161849
私はドクター・エメット・ブラウン。私の意見は信憑性十分と思われるが

20061030161910
本物はこれだね


きいろちゃんは何処だ (2006/11/03/vendredi)

20061101131919
いつの間にかこんなに一杯

20061101131934
でも、むぎゅされて

20061101131944
潰されちゃったのかなあ!

20061101132005
それともおばけに誘拐されちゃったのかな!

20061101132818
みんなの後ろにいるよ(宙吊り)タスケテ。


きいろちゃんのハーレム

 実は、最初に買おうと思って見ていたフォックスフェイスの鉢が、何と昨日2000円も引いてあったのだ。ハロウィンと共に旬が終わりだから処分価格だったのかな。これだったら送り賃3000円超えでもいいやーと思っちゃってやっぱり頼んだ。それで今朝届いたよ届いたよ。やっぱりこの迫力いいよー。全体像がiショットで入らないくらいの高さで(いや無理やり入るけど実の画像が小さくなるし)。
 この鉢は我が家に来る運命だったのさ。


20061103023417
ねー大きいでしょ

20061103023507
リサたんガスたんきいろちゃんの実がなっているのさ



おしまい! 密林たんけん



bande dessinee







inserted by FC2 system