リサとガスパールの ひみつ基地

ジャングルのリサ(2006/04/22改訂版)


20060414151806
ジャングルのリサ(作り話)はじまりはじまりー。


20060414152112
わ、熱帯地方に来ちゃった。


20060414152119
木登りしたり


20060414152410
ターザンごっこしたり


20060414152712
熱帯は暑いなー


20060414153007
もうじゅうもいるし


20060414153308
今度はサバナに来ちゃった。乾燥してるからこんなしょくぶつも


20060414153310
痛そう

200604141536082
しかと!


20060414153613
過去をふりかえるな!


20060414153608
ライバル象のババール。今日は飼育係の掃除手伝いして水道ホースを鼻で繰り出し運んでいた。


20060414153911
つるっ。(禿げてない)


20060414154207
ついでに花見だ。まだ咲いてるよ。


20060414154209
ふぉとじぇにっくになるようにおすまし


20060414154511
『ママにプレゼント』表紙再現


20060414154810
リサがママか。ひょうの赤ちゃんに授乳中


20060414155708
リサとリス・・・・・・とはいえよく見えないね。すばしこいんだこいつら


20060414160008
というわけで、あとからパリ宅にアルバムつくったよ。簡単だけど。ふう



おしまい! 密林たんけん



bande dessinee








inserted by FC2 system