リサとガスパールの ひみつ基地

リサとガスパール阪急本店に殴り込む(2007/12/10/lundi-)

20071212004421
さあー出発だ(@母を訪ねて三千里)

20071212004750
これがほんとの銀の鈴かあ

20071212152134
ディーンデルカのキッシュとアランチャータでガイドブック読んでたら

20071212152152
わあー着いちゃったよ!

20071212153815
原画展!今年も会えたね!

20071212161715
お出迎えごくろ。

20071212161757
あれれこんなところに双子の兄弟がいたよ

20071212162053
サンタさんの原画殆ど来たよ!綺麗。うれし

リサとガスパール原画展2007チラシ
今年はチラシを沢山刷ってくれたみたい。まだあった

20071212194446
ウィンドウのガスパール出演は一回。代わりにリサママも出演したから許してあげよ

20071213080935
リサの話、雪の宮殿ガルディアンの白熊と執事のフラミンゴが動くよ

20071213082433
傍らで乗ってきた轌がふわりひらり

20071213082445
圧巻は第三場面。工場のパースペクティブと鮮やかな色の洪水

20071213084833
サンタさんの一筆色塗り、動きが巧み

20071213091321
贈り物が躍るよ躍る。リサたん起きちゃうよ

20071213144040
エレベーター外から写す

20071213231149
これで7階イベントホールに直通さ

20071213231235
外のコンコースにも垂れ幕幟が

20071214063320
原画堪能して一休み

20071214063352
ボヌールの乗ったパフェで幸福になろ

20071214063610
ご協力は茶茶さんでしたあ

20071214063731
今年の外広告スペースは三分の一しかない

20071214063745
でもクリスマスステーションが残るからいいや

20071214063749
リサたんガスたんハンカチ売場で外向きになってるし

20071214063811
見えるかな?奥にはテーマ絵



京都編につづく!

初出記事



bande dessinee








inserted by FC2 system