リサとガスパールの ひみつ基地

アウトレット・上得意様二割引だあ(2008/06/07/samedi-)

20080607125059
ヤツター村田長の投げ売り届いたよ。続きは買物籠でね

20080608011527
ヤツター今日からだ。早速例のマットみつけ

20080608012018
ピクニックの一場面…にしてはふらふらどっかへ消え去りそ

20080608174036
ふかふかタオル綺麗ー。何だか結婚式みたい!

20080610175435
こぉひぃは飲まないけど

20080610175700
ドリップセット買っちゃった

20080610175826
昨年末には出てたよね

20080610180121
扇形のフィルター珍しい

20080610180258
しょうがないからこぉひぃ党になろ

20080610180541
またまた結婚式もどき。ハイジとペーターだよん

20080610180705
新婚旅行はロンドンとゆことで

20080614075410
今年ばーじょんの冷水筒入ってきた

20080614075627
裏は詩仙堂での決定的瞬間

20080614080015
スリッパも新作だったあ

20080614080426
そしてボンヌママンのコンフィチュールみたいなシリーズ

20080614080812
この意匠のTシャツあった。何故か英語

20080615011425
打ち止めはティーポット

20080615011706
テーマはマジックショー

20080615011825
風船多過ぎ

20080615012429
ビクトリアのテレビショッピングー!フィルターが茶葉を止めるから便利よ

20080615012819
そしてこちらは私にぴったりのローズリネンウォーターよっ


緑茶三昧(06/21/samedi)

20080621200741
いよいよ梅雨だね。こんな時こそお茶ですっきり


給料日(06/27/vendredi)

20080627000242
ビクトリアのテレビショッピングー!誘惑に負けて買っちゃったわよ

20080627001450
箱が可愛いのよねーっ



evenement




inserted by FC2 system